TOP

当サイトは世の風俗体験談を集めたまとめサイトを目指しています!

自分の中で燃えたデリヘル

どんどん燃えてきたのはデリヘル嬢の彼女のおかげなんでしょうね。彼女のモチベーションが高かったのもそうですけど、自分の気持ちの面でしょう。
相手のデリヘル嬢は渋谷エリアで展開しているというお店で働くSちゃん。スタイルの良い子だなって思ったんですけどスタイルよりも人懐っこさが彼女の一番の魅力なんじゃないかなって思いました。スキンシップも激しいのでそれだけで勝手にこちらが燃え上がってしまったのかもしれません。こちらをコントロールするって点では彼女は一流の風俗嬢かなと(笑)
特に何をされたとかではないんですよね。何をするにせよ体を寄せてきたり彼女の素晴らしいボディを押し付けて着たり。そんなことをしていたらこっちとしても当然ですがやっぱり気持ちの面で燃え上がるに決まっているじゃないですか(笑)そうこうしているうちに、気付いた時には自分も限界が迫っていてしっかりとフィニッシュすることになっていましたけど、それらも含めて今まで最高の渋谷のデリヘル体験になったんじゃないかなと。

渋谷のデリヘルでフェラも奥深いと知ったんです

風俗、特にデリヘルは大好きです。攻められる…というか、フェラされるのが好きなんです。乳首とか玉とかを弄られるのはそこまで興味がありません。自分はとにかくデリヘルではフェラをとことん楽しませてもらいたいって思っているんですよね。
ただ最近、渋谷のデリヘル(https://fuzoku.jp/tokyo/a_2010/biz_4/)でいろいろな女の子にフェラをされるようになって思ったんです。フェラもまた、いろいろな種類があるんだなって。女の子によって微妙に違いますよね。例えば印象に残っているのがFちゃんのフェラ。彼女は左利きだったんですよね。だからフェラの際、左手でこちらを握るんです。それだけで新鮮だったんですよ。彼女が何をしたとかではないと思うんです。ただ単純に左利きだったってだけの話ですけど、それだけでいつもとは違う所に当たったり刺激されるので、快感もかなりのものになったんですよね。それ以外にも人それぞれフェラが微妙に異なるので、たとえ渋谷のデリヘルだけでもその微妙な違いを楽しむことこそが、自分にとってのデリヘルの楽しみですね。

「得意技」をもつデリヘル嬢なだけありますね

渋谷のとあるデリヘル店のホームページに、そのデリヘル嬢の得意技は「フェラチオ」って書かれている程だったのできっとかなりの実力を持っている女の子なんだろうなって期待値が高まったんですけど、実際には彼女は期待以上にテクニシャンだったのかなって思いました。
フェラチオにもいろいろな手法があると思うんです。それこそどの女の子からされるのかによって全然違ったものになりますが、彼女のフェラチオは他のデリヘルではあまり見かけないというか、自分にとっては体験したことがないタイプでした。少なくとも渋谷のデリヘルを利用し始めて以来、初の衝撃でした。彼女のフェラはまるで自分の存在感そのものを削っているかのようなフェラだったんですよ。喉の奥まで自分から入れてくれるんです。初めてのことだったのでびっくりしました。
彼女自身、相当苦しそうではあるものの確かに気持ち良いんです。舐められているというよりも、口に入れているかのような感覚と言えば分かりやすいでしょうか。それだけに、こういった感覚もあるんだなってことで自分自身、新しい快感を味わうことも出来たんじゃないかなって思っています。